モヘア混ニット | aurare (アウラーレ)

aurare (アウラーレ)

山口県山口市駅通りのレディースセレクトショップ
MURUA
Ungrid
CREDONA
CHIGNON
AGNOST
C.C.CROSS
Cynical
phelia myacale 
CONVERSE
正規取扱店

寒くて寒くて昨日極暖をついに引っ張り出しましたw
昼間あったかいけど朝の寒さが無理すぎる💦
寒がりさんにおすすめのUngridのニット!
Ungrid
カラーモヘア混ルーズニット¥8,800(taxin)

実は昨年もあったニット!

今年は新色も入ってます!

とにかくこのニット発色がすごくきれい!!

そしてよく見るとミックス調の糸になってます💜

腕周りもタプっとふんわり!

丈もちょうどいいのでボトムはなんでも合わせやすい◎

中にタートルレイヤードしてもかわいい♡

このトータルも昨年あったシリーズ!

ニットで洗えるのは本当にうれしい!!

Ungrid

ウォッシャブルタートルニット¥6,600(taxin)

リブ編みだから細見えするタートル♡

一枚で着るとこんな感じ!

インナーに最適な長さと締め付け感が少ない◎

ウールが少し入ってるんですが全くチクチク感なく直接着ても着心地も大丈夫なやつ👌

モヘア混ニットのカラーはアイボリー

パープル

ブルー

グリーン

ピンク

ウォッシャブルタートルニットもカラーが豊富🩷🩵🧡

アイボリー ミディアムグレー イエロー ピンク レッド グリーン チャコールグレー ブラックの8色!

2枚買い3枚買いしても着回せるのでおすすめ♡


Ari


  

★時短営業中 

11時00分~18時00分

(最終入店17:45)

 

★営業時間変更

10月30日、11月7日、11月13日、11月21日、11月28日→17:00close

 

★店休日

毎週水曜日

11月2日(木)はお休みさせて頂きます。

 

また変更のある時は随時ブログ、facebookでお知らせします。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。 

 


 

𝐚𝐮𝐫𝐚𝐫𝐞 アウラーレ 

山口県山口市道場門前2-4-20(駅通り)

Instagram

Facebook