12thanniversary! | aurare (アウラーレ)

aurare (アウラーレ)

山口県山口市駅通りのレディースセレクトショップ
MURUA
Ungrid
CREDONA
CHIGNON
AGNOST
C.C.CROSS
Cynical
phelia myacale 
CONVERSE
正規取扱店

 

いつもアウラーレをご利用いただきありがとうございます!
本日、10月1日でアウラーレは12周年を向かえました。
今から12年前、、、
ドキドキしながらオープンして
9年前にありんこが仲間入り
(9年前の2人↓笑)
7年前にありんこがぜんくん出産して
 
3年前にまさかのダブル出産!笑
 
(そらのガッツ石松時代wからの私クタクタスッピン↓笑)
(保育園入りたてのソラにえなきち↓♡)
時短営業や、急なお休みなどご迷惑お掛けすることも多く、至らないところも多々あると思いますが
私達がここまでこ来れたのは12年の間アウラーレの服を着てくださるお客様、長年お付き合いさせていただいてるお取引先様のおかげです!
本当に本当にありがとうございます!!!
なかなか先の読めない世の中ですが
13年目もまだまだオシャレをお届けしたい気持ちは変わらず
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
 
寺内愛 中村沙耶香

************************************

★時短営業中 
11:00~18:00 (最終入店17:45) 

★営業時間変更

10月3日、13日、17日、24日は17:00閉店とさせていただきます。

★定休日
毎週水曜日

10月27日はお休みさせてて頂きます。

 

Instagram

Facebook

************************************