いつもお世話になっております。

アウラ美容整形外科です💜


今日は短い鼻+団子鼻を
完璧に改善し、
𝑁𝑒𝑤𝐽𝑒𝑎𝑛𝑠のへリンさんの雰囲気がする
手術の結果を共有いたします!

短い鼻でお悩みの方、

たくさんいらっしゃると思います。🥺
 

団子鼻の手術前の写真です。

 

顔の中心にある鼻は
顔のイメージを決めるのに
最も重要な要素だと思いますが、

こちらの患者さんの正面写真を見ると
まず団子鼻が目立ち、
小さくて短い鼻まで目立ちますね

 

団子鼻の手術前の写真です。

 

45度の写真から見ても
団子鼻の感じが強いですね。

このような鈍くてのっぺりした感じの
団子鼻を改善したくて
アウラ美容整形外科を訪れたとおっしゃいました。

団子鼻の改善と言えば
アウラ美容整形外科が欠かせませんね!

 

手術後の3ヶ月目の写真です。

 

手術後の写真です!
団子鼻がスリムなラインになって

とても可愛くなりましたよねー!✨


短すぎず、長すぎず、
鼻筋と鼻先のラインを完璧に生かしながら
団子鼻の感じを完全になくしてくれる


💜アウラだけできる団子鼻の手術!💜

 

手術後の3ヶ月目の写真です。


𝑁𝑒𝑤𝐽𝑒𝑎𝑛𝑠のヘリンさんの雰囲気がしますね。😺
 

はるかにきれいに整いて
上品なイメージができました!


団子鼻の変化が本当に大きいと思います。
以前、ただ可愛くてのっぺらぼうな感じが強かったら
今はとてもシャープになり

𝑁𝑒𝑤𝐽𝑒𝑎𝑛𝑠のヘリンさんの雰囲気まで!


𝑁𝑒𝑤𝐽𝑒𝑎𝑛𝑠のヘリンさんの写真です。

 

団子鼻を改善することで
𝑁𝑒𝑤𝐽𝑒𝑎𝑛𝑠のヘリンさんの雰囲気が!

 

手術後の1カ月目の写真です。

 

アウラ美容整形外科では
団子鼻を改善しながら
同じ形で作り出す量産型ではなく

患者様が持っている特徴と雰囲気、
そして目鼻立ちを詳しく確認します。

1:1 診療をしっかりと行い、
患者様一人一人に合わせていきますので
結果についてもっと満足できると思います。

 

個人によって手術の結果が異なる場合があり、出血や炎症の副作用があることがあります。

 / 手術後1か月目

 

前後がはっきりと出た写真をお持ちいたしました!

団子鼻が完璧な直半ラインに✨


確実な変化があって
患者様もとても満足していました!


団子鼻で悩んでいる方、
たくさんいらっしゃると思います。🥺

団子鼻はデザインなどの影響をたくさん受けるので
アウラ美容整形外科チュ・ラッキュン先生のように
改善の経験がたくさんあるところを
訪ねて行くことが一番重要です!💜

 

個人によって手術の結果が異なる場合があり、出血や炎症の副作用があることがあります。

 / 手術後1か月目

 

45度の前後の写真を見ても
大きな違いが見えますよね?


45度で見ると前の写真は
でこぼこしていて鼻筋は滑らかではなく
鼻先は団子鼻が強く位置しています。

後の写真では、団子鼻が完璧に改善され
団子鼻のイメージがなくなったのが見えます。
また鼻筋が滑らかにつながるところまで!

 

手術後1ヵ月目の写真です。

 

団子鼻が改善され
写真も本当にたくさん撮るようになって
イメージ自体も変わったのが
目で見えるから
幸せだとおっしゃいました!🌷

患者様からこういう話を聞くと
私たちもとても嬉しいです!😻

 

手術後1ヵ月目の写真です。

 

団子鼻の改善が確実なアウラ美容整形外科!


𝑁𝑒𝑤𝐽𝑒𝑎𝑛𝑠のへリンさんの雰囲気までする
患者様のレポいかがでしたか?

最近アウラだけの鼻手術のために

たくさんの方が来てくださっています。💜

特に団子鼻
女子団子鼻
女子直半鼻など。

たくさん来院して頂き誠にありがとうございます。🙇‍♀️
次回、引き続きが出ますので、お楽しみにしてくださいー!


鼻の手術一つだけでも
イメージが本当に変わりますので
もっと可愛くなりたいなら

ぜひアウラに起こし下さいませ!

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

💜お問い合わせ&ご予約は💜


𝙻𝙸𝙽𝙴:@auraps_jp
𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛):@auraps2024

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+