みなさま
こんちには

アウラ プロ 斉藤です

昨夜はお客様が経営されてるお店へメグさんと五泉へ行ってきましたナイフとフォーク

忙しくて私達、お昼食べておらずバクバクバクバク…じゅる・・

美味しかったなぁきらきら



帰り道、ゲリラ豪雨なのか

もの凄い雨に遭遇雨

ワイパーマックスにしても前が見えず2人して前のめりにあせる

前を走ってたトラックはグングン前へ…

怖くないのかな・・・・

私達は女子なんで怖かったです(笑)てへ



食事の模様はオーナーブログにてアオキラ




さて、お客様ネイル



ここ最近、秋色のオーダーが入りますかお

G様は雑誌からチョイスしてちょことアレンジしました

子育て奮闘にと色々と話しが盛り上がりました(笑)



またのお越しお待ちしてますにこ

斉藤でした







Android携帯からの投稿