こんばんわ
アウラ プロの斉藤ですお顔

みなさん、ゴールデンウイークはどう過ごしましたか?

私、子供のサッカーで終わっちゃいました汗

しかも、普段、マスクしない斉藤ですが暴飲暴食してデッカいニキビちゃん出来てしまい仕方なく装着ううっ...

私の顔見ては「潰したい…」とメグさんムムム

コワいです・・・・



さて、今日はアジュールさんにてエアブラシの廣田先生、マシンの兼光先生という豪華セミナーを受けてきましたーアップ

午前は廣田先生のエアブラシ
午後は兼光先生のマシン








先生方のお話しはとても面白くてそして、とても勉強なりましたきらきら

あっという間の1日が終わり、まだまだお話し聞きたかったですむっ

最後にバタバタしてる中、写真を一枚うふふ






いや~~~ホント、参加して良かたですキラキラ






斉藤でしたどどど







Android携帯からの投稿