最近のお客様ネイルは・・・ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

久々にお客様ネイルのご紹介っ(^-^)


最近、お客様ネイルに変化がっ‼‼




皆さん
どんどんシンプルになってきています‼


自爪の健康を重視したお手入れにこだわる方や・・・

自爪の形がより美しく見えるカットスタイルにこだわる方・・・

ご自身の手指が白く美しく見えるナチュールスキンカラーにこだわる方まで・・・


新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~


皆さん様々ですが
当店にご来店くださるお客様はかなりのネイル上級者です(^-^)b


行き着くところは、
ワンカラーだったり

グラデーションだったり

フレンチだったり・・・


新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~


ごまかしのきかない
超~王道 シンプルデザイン☆


なおかつ追求するのは持ちの良さ‼‼



新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~
(スカルプ×ジェル)



約2~4週間、自爪の上に乗せているわけなので

ここはやっぱりこだわらなきゃ!!!!!



次回は

個性を楽しんでいらっしゃるお客様のネイルをご紹介致します☆

お楽しみに(^_-)-☆




iPhoneからの投稿