大変ご無沙汰しております | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

こんにちは四つ葉

aura pro
の 五十嵐です


相変わらず世話しない毎日を送っております。


おかげで、騙し騙し放置していた首がとうとう「グキッ汗

っとなり大騒ぎでございましたムンクの叫び


いまだに首が痛くて振り返るときはロボットのように体ごとです(笑)




辻川ぁ~~~~

笑いすぎだぞ~~~~~っなくビックリマーク2




しかし一時はどうなる事かと思ったサロンワーク、意外とこなせるもんですねぇ~泣き1

気合いで乗り切っております笑




首どころか、右腕まで痺れておりますが

お仕事モードになると痛みがどこかにぶっ飛んじゃうから不思議ですにこにこ♪


恐るべしネイルパワーびつくり byaimo

私はこうして毎日、皆様とネイルに癒されているのだと実感いたしましたウキャキャ



とにかく一刻も早く治さなきゃですねキティちゃん×汗




特効薬はやっぱこれだな~wハート☆

ネ・イ・ルハート


新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~

スカルプにレースをトッピングぽ

ベットが小さめなのと、伸びてもわからないようにバーチャルにしましたheart



先端はオリジナルパウダーうふっ

色々混ざっていて内側から光り輝くんですよ~上きらきら


オパールみたいな輝きですキラキラ☆





感謝



ネイルサロン&アイラッシュサロン

* aura pro *

新潟市三和町1-1

電話025-247-6788

【携帯サイト】

http://www.aurapro.jp/i/


【スタッフBlog】


http://ameblo.jp/auraprostaff/