☆男前カット☆ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

こんばんは


先日ひぃくん(息子)に


「一緒にアバター観にいこWハート


っと言って誘ったら



散々悩んだあげく


「今日はやめておくよ」



っと申し訳なさそうに断られてしまった


aura pro
の 五十嵐ですガーン



わりと打たれ強いほうなのですが

結構~~へこみましたぁ○| ̄|_(笑)



さすがに一人で3D眼鏡かけて観る勇気はないので

誰か私と一緒にアバター観て下さいっ悔し泣き!!



っと言う訳で

昨日(おととい)は定休日で夕方から時間が空いたので

ひぃくんを無理矢理美容室へ連れて行きましたにひひ

(映画を断られた腹いせ!?めちゃめちゃ大人げないですにこ笑



なぜ無理矢理なのかと申しますと


私がすぐ坊主にしてしまうからです笑



ひぃくんはどうやらお年頃!?のようで


「坊主だけは絶対ヤダっ!!



ってハートブレイク




ひぃくん坊主似合うのになぁ ・ ・ ・





だから最近は「美容室行こWハート


って言うとめちゃめちゃ警戒するのです(笑)




さてさて ・ ・ ・



本日のスタイリストは~いとこの由香里ちゃん cut!




ってか ・ ・ ・




わぁ~~~~~~~おっ!!(笑)



新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100325191049.jpg

いきなりバリカンっ!?!?笑




さすがいとこ笑

大胆なとこも、考えることもまるで一緒ん~・・・。

血は争えませんね苦笑笑





新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100325191012.jpg

「ってか坊主にしてるでしょむっ

っと言うひぃくんに



「全然坊主じゃないよ~びっくり




っと由香里ちゃんが普通に言うので


「そっかお~


っと納得しちゃったみたいですププッ・・・笑



やっぱプロが言うと説得力があるのかなぁうまー!




実際前髪の方はハサミでチョキチョキしてくれたので

爽やかな短髪に仕上がりましたよかお2


「いいじゃ~~~んはぁとお・と・こ・ま・えっラブ




っと帰りの車中でお世辞を言ったらププッ・・・



「次も由香里ちゃんに切ってもらうわGOOD



だって~~笑




かわいいなぁ~~にひひ



由香里ちゃん、そしてBAX’TAGEの皆様

大変お騒がせいたしました苦笑




感謝



ネイルサロン&アイラッシュサロン

* aura pro *

新潟市三和町1-1

電話025-247-6788

【携帯サイト】

http://www.aurapro.jp/i/


【スタッフBlog】


http://ameblo.jp/auraprostaff/