連絡ノート | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

おはようございます晴れ
aura pro の五十嵐ですキラキラ


私は今日、明日セミナーのためお休みを頂いております。



ところでぇ・・・・
指定でとった新幹線の~~

おそらく私の席に










知らないおじさんが座ってます(笑)




朝から意味不明な出来事三昧ですニコニコ


さてさて
もうひとつ意味不明な事といえば



昨夜、一人お店でセミナーの準備をしていたところお店の連絡ノートが目にとまりました。(主にスタッフが連絡事項などのやり取りをしているノートです)
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100315235723.jpg



実は私、このノートを開くの、昨日が初あせる(笑)

今まで一度も目を通した事がありませんでした。


みんなこのノートで真剣なお仕事のやり取りを交わしているんだろうなと思い開いてみると
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100315235509.jpg



まこり~~~ん、林さぁ~ん
プリンが冷蔵庫に入ってるってさぁ~!!!!



辻さぁ~~ん
金のなる木にお水あげちゃいけないらしぃ~~よぉ~~~~~!!!!!!









って(=_=;)



連絡ノート・・・




私の想像とはまるで違ったやり取りが繰り広げられていたようです(笑)


笑ったニコニコラブラブ



さてさて、これからネイリスト仲間の今崎さんとセミナー前にランチでーすナイフとフォーク音符


音符感謝音符