ネイル漬け(笑) | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

こんばんは

aura pro
の 五十嵐です





本日 11時~18時 までみっちりセミナーでしたが

あっという間に終わってしまい



とりあえずお腹が空いたのでご飯に行ってきましたナイフとフォーク

~megumi流 ネイルライフ~-20100121203604.jpg


明日も朝からセミナーなのでスタミナつけるためにお肉食べましたにひひラブラブ



食事中の話題は・・・





やっぱりネイル(笑)

常に目標を持つことは大事☆


それも 目標は高ければ高い程よい☆☆☆



っといった内容の熱いトーク(笑)




私がいつも大切に思っているのは


弥彦山(新潟の山)を目標にして弥彦山登ったらめちゃめちゃ辛いけど


富士山目指して弥彦山登ったら「まるでハイキングだな得意げ」っと思ってしまうみたいな事(笑)


つまり自分の実際の目標よりも
さらに上に目標を設定すれば
実際の目標に到達しやすくなるんじゃないかという持論です(笑)




ぇえ~~~っと
意味わかります!?(笑)



とにかく何をするにも
目標は高ければ高い程よいのです!!!!


ちょっと話が反れるかもしれませんが
加賀まりこさんも何かのテレビでこう言ってました



『こんなに高い宝石は自分に分不相応だと思っていても
少し背伸びして身につける事によっていつしか分相応になる

宝石が自分にふさわしいぴったりの宝石になってくれるし
自分もこの宝石にふさわしい自分になれるの』


ってキラキラキラキラ



このお話聞いて

私稲妻はしりました雷雷雷(笑)




何事も志し高く


目標もエベレスト級でキラキラ


っとみんなで
今後の目標を確認しましたよニコニコ




そしてホテルに帰った私達・・・・・





やっぱりネイルしてました(笑)
~megumi流 ネイルライフ~-20100121233849.jpg



好きなんだわ ネイル(笑)




なんだかんだ言っても
やっぱり一番大事なのは
好きだって事ですね(^ー^)

感謝



ネイル&アイラッシュサロン

* aura pro *

新潟市三和町1-1
電話025-247-6788
【携帯サイト】
http://www.aurapro.jp/i/
【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/