仕事始め☆ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

新年を迎え
いよいよお仕事スタートです走る人キラキラ





今日が仕事始めな由香里ちゃん (いとこ)のネイルを

昨日、私の仕事始めにさせて頂きました(笑)
ややこしい説明ですが・・・・・


ようするに由香里ちゃん、仕事始めは気合いを入れたいって事だと思いますキラキラキラキラキラキラ



すごくよくわかるなぁ~~~~ニコニコキラキラ



私も
新年のお仕事スタートの前に
いっぱい身辺整理!?しましたょニコニコ(笑)




ちなみに昨年も私のお仕事一発目は

由香里ちゃんでした



お互い
お客様をキレイにするお仕事なので
何気ない会話のやりとりでも
とてもイイ刺激を貰えますニコニコ


プライベートに関しては・・・・・・・汗って感じデスガ(笑)



お仕事に関しては
本当に一目置く存在ですキラキラ



由香里ちゃんネイル薔薇むらさき
~megumi流 ネイルライフ~-20100104215317.jpg
「私、こう見えても本~~当に薔薇が好きなのっ薔薇むらさきハート




ってなんとなく薔薇のアートを入れたら

興奮気味に喜んでくれました笑


そりゃ良かったキラキラ

さすが親戚、以心伝心ですな





よーしビックリマーク

お互いに

今年も一年


皆さまの 綺麗になるお手伝いができるよう 

頑張って行こうね~~~キラキラ☆



薔薇感謝薔薇


ネイル&アイラッシュサロン
* aura pro *
新潟市三和町1-1
電話025-247-6788
【携帯サイト】
http://www.aurapro.jp/i/