こんにちは!アウラピアノです音譜

 

5月19日フィリアホールリハーサル室弾き合い会

無事終了しました

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました

 

はじめましてビックリマークの方が半数で

新しい刺激と風通しの良さを求めたアウラピアノの

狙い通りの会となりました

(今後も固定メンバー、クローズドにはしない予定です)

 

弾き合い会は、サクッと弾いてサクッと解散

本番前に人前で弾く機会が欲しいという方も

いらっしゃったと思います

個性豊かな選曲、演奏でした

 

弾き合い会後には

ご希望の方とランチをご一緒しました

交流を持ちたいという方もいらっしゃいますので

自由参加のお食事会は

また企画したいと思います

 

ピアノ歴やピアノへの向き合い方も人それぞれで

私は「自分のために弾いている」というお話が

心に残りました

素敵な方々と素敵なひと時でした

 

皆様の演奏曲目です

(写真は全員分ではありません)

バッハ インヴェンション

モーツァルト きらきら星変奏曲

リスト 愛の夢、エチュード、献呈(シューマン=リスト)

ショパン マズルカ、バラード

ブラームス 小品

マクダウエル 野ばらに寄す

パデレフスキ クラコヴィアックファンタジー

スクリャービン ピアノソナタ

フォーレ 舟歌

プロコフィエフ ピアノソナタ

 

次回は、8月または9月を予定しております

会場が決まりましたら募集開始します

またお会いしましょうビックリマーク