今日はバレンタインラブ
我が家のパパは、数年ぶりに?バレンタイン当日に在宅!!
坊ちゃんはまだチョコレートが食べられないので、オヤツタイムにホットケーキをハート型にしてみんなでバレンタインラブラブ気分で頂きました口笛



{57E95C96-EDE4-4D7B-8803-38E0BFEECFDD:01}

もちろんオーラもねっニヤリラブラブ



嵐だった風や雨もオヤツタイムの後には収まってたから、みんなでお散歩ルンルン


バギーに乗ってた坊ちゃん、オーラのリードを持ちがる持ちたがる!!
{585A684A-1B81-4EB8-A384-C2A4B5191D2A:01}



ワンコ犬の居ない通りで少しパパと一緒に持って散歩したよーウインク
{066F2E11-1E9B-494A-B7B9-51E433337B81:01}


きっと、あと数年後には坊ちゃんがオーラの散歩をしてるんだろーなーキョロキョロキラキラ

オーラ、複雑な気持ちかな??笑


blogランキングに参加しています音符
再開の応援にこのページの下の写真↓↓をクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ