気が付けば年も明けて節分も終わってますねっガーン

今年もどうぞ、よろしくお願いしますニコニコ


オーラちゃん、変わらずに元気にしていますルンルン


{4E28F3FF-8895-4A78-86FE-8A71CB784F36:01}


変わった事と言えば、坊ちゃんとの関係性!!
坊ちゃんがすっかり歩けるようになってから、オーラちゃんに近づく近づくびっくり
そして、喜ぶ。笑

{4C1BF2B1-4E28-4899-A623-5A669DEA3365:01}


この写真、仲良く走ってる風でしょニヤニヤ!?
けど、違いますよー!!うるさいって怒ってますグラサン

{D1932D6F-4781-4618-BD75-9ADE8D365B9A:01}



坊ちゃんのベビーカーに乗ってみたりもしたけど、居心地悪いのか、坊ちゃんが近づいてくるのが嫌なのか。。。


{93E03AE3-E43E-4EFC-A92A-EAFAF60EC836:01}

複雑ですねってへぺろ


いつになったら、仲良くしてる写真が撮れるのか、、、

そんな日を夢見て毎日ママは頑張るぞピンクハートピンクハート

blogランキングに参加しています音符
再開の応援にこのページの下の写真↓↓をクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ