久しぶり過ぎて、何からご報告して行けばいいのかどーなのか

まずは、Blogで途中になってた尿道結石。
これ、手術しまちた
4泊5日の入院で、お腹を切って、石を取り出しまちた
とーーっても痛かったし、とーーっても寂しかったよ
毎日ママは面会にきてくれたけど、、、
本当に寂しかったよー
もー二度と入院なんて無理ー


でも、結果、石の種類もシュウ酸カルシウムだって分かったし、今はそれで食事療法継続中~
このご報告はまたいつかこれまた違う悩みが出てきてるからね~。笑
そして、手術の時に同時にお願いした避妊手術。
こちらも、卵巣水腫が一つあってそれも除去することが出来ましたこれは、ママの実家にいた時に通ってた動物病院の先生がエコーでついでに見てくれて見つけてくれたものだったから、ほんと早めに除去出来て良かったでつ


そしてそして、こちらもみんなが気になるのその後よね

生まれてきたベビちゃんとの仲


はい
もちろん、、、


仲良く出来ておりません。笑


だってぇ


アイツ、急に現れて、急にママの事取ってー。
皆んなに構われてチヤホヤされてー。
何しても怒られなくてー。

そもそも、アイツは何者なの?!
人????
動物????
宇宙人????


いっつも視線を感じるのよ。
{46255C1C-7C3F-47FA-861E-D5A511ACDFF1:01}



寝ててもね
{9E7808F5-72A8-4117-9E1F-E063CA5D4449:01}


ふぅ
9か月を思い出しながら、今のあたちの事と織り交ぜながら、ママには色々書いてもらわなきゃね!!


blogランキングに参加しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ci/ciccio/1508389.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanutyan/340570.gif}
見てくれたこのページの下の写真↓↓をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ