♡aura no nikki♡1日目音譜は、
わんわんauraわんわんの日記だよメモ

今日は、3日ぶりのお散歩でした☆
最近、雨がずぅっーと降ってて、お散歩して無かったから、超嬉しくって、キャンキャン言って喜んじゃったラブラブ
そしたら、mamに怒られたけど 笑 
でも、嬉しいから止められないの~ガーン

今日は、天気も良かったから、海辺の散歩をしたんだ☆

aura no nikki-2010052601

いい天気晴れでしょ??
ここからの眺めも凄く素敵なんだよ~波
だいぶ、海の近くの生活にも慣れてきたよヒマワリ
早く、お友達たくさん作りたいな~しっぽフリフリラブラブ

aura no nikki-2010052602
いつも、このボードウォークをずんずん、ずんずん、引っ張るんです・・・わんわんあせる