夜ご飯は前から行きたかった宇多津にある韓国料理 ノルブーチャンゴに

かなりお客さん多く賑わってました

店内はこんな感じ

photo:01


倉庫の中なので天井高くてかなり開放感あり
photo:02



トイレの蛇口がまた斬新
photo:03



そして料理が続々と

まずトッポッキ
photo:04



ハムキンパ
photo:05


これ美味しい(^O^)
韓国のりがたまらなくあう

キムチチゲ
photo:06



サムギョプサル
photo:07


photo:08



photo:09



やっぱり韓国料理大好きだぁ~ψ(`∇´)ψ
美味しすぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食べてるとかなり幸せ感じる♪( ´▽`)

ステンレスのお箸見ただけでテンション上がる私って( ̄▽ ̄)笑

あぁ、韓国行きたい
♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿