チビッ子が『タコさんウインナー🐙食べてみたい』と言い出し。

ごめんね、手抜きばかりで可愛いお弁当食べた事ないもんね。
と、思いつつ聞いてたら。

『タコさんウインナーにムチの武器もたせて』とか言い出しびっくり

夫ちゃんが何にすれば良いのか聞いたら

『スパゲッティーのムチ!ダメだったらアスパラガスの剣!』なんて言ってるびっくり

タコさんウインナー、ずいぶん武道派?だな!

あとはなんだろうと、夫婦で考えて提案。

私はブロッコリーのメイス推しだったんだけど、夫ちゃんに『茎が短いからメイスにならない』とダメだしされたえー

打撃武器ってことでいいじゃんと鬼が持ってる釘の打ってあるこん棒みたいでは?といっても強そうではないという。


そんな議論をしてる間に、チビッ子はすっかり漫画に夢中になってました。。。(笑)