ハリネズミながのピアノ音楽教室blogへようこそ

 

 5月に開催されたこちら

横向きでごめんなさい💦

教室から5名参加しました

第10回で特別な回でした。

昨年1年がんばった生徒さんが

参加できたコンサートなので

また1年なにかしら頑張ると

来年参加できるというわけです。

 

6月スタートしました。

各生徒さん目標に向かって

スタートしています。

 

暑くもなり晴れカキ氷、梅雨も始まる雨あじさい

体調管理が大切になる時期となりました。

 

教室でもまだまだ消毒やマスクが

欠かせないです。

 

体験レッスンのお申し込みは

   こちらでもOKです。

 あじさい雨カエル梅雨時期キャンペーンしています。

       下矢印

    公式LINEより 

   友だち追加

    タップして上差し

    お友達登録

    お願いします。

 お友達登録されましたら

スタンプでも送って頂きますと 

うれしいです爆  笑

トークは1対1です。ご安心くださいね