ながの音楽教室赤薔薇

blogへようこそハリネズミ

 

講師の永野朱美です爆笑

 

アーごめんなさい

1年も放置してしまいました。

 

昨年はとても忙しく

頭が回らず

このようにあっという間に

1年経ってしまいました。

 

昨年6月から教室の生徒さんは

コンクールだの部活だの

わちゃわちゃと忙しい中

毎月楽しく通ってくれています。

 

お陰様でコンクールも

何人か賞に入り

各自モチベーションもあがってきました。

夏 本選直前練習上矢印

 

秋 予選で特別賞下矢印

一昨年私のミス?でコンクールの賞を逃し

この時はホントに彼女自身も努力努力で

つらい日もあってショボーン

でも結果がちゃんとついてきました。

ホントに涙が出るほどいい演奏でした。

2024年もなんだかんだ練習足りませんが

この時に頑張ったおかげで集中キョロキョロ練習したら

観を(感を)すぐ取り戻してくれています

 

秋はもう一つ

私の選曲ミスで危うくなる生徒がいて

神様が助けてくれました。

コンクールの日病欠!!昇天ありがとう神様

 

そして初挑戦の年中さん予選通過飛び出すハート

堂々たるものでした。

本番前の直前練習で大人を不安と恐怖に

陥れる小悪魔ちゃんでした。ニヒヒ

弾きだした曲違う曲!!!!

隣から聞こえる曲を弾きだして

「違うよあなたの曲はちゃうちゃう」

自分の曲を弾いて、また違う曲弾いて

大人たち青ざめていきました。

ステージ袖にお見送りの際、

パーパーてを握りしめ曲名を

呪文のようにいって送り出しました。

その後も色々ありまして

2023年度分3月の発表会で終わりました

 

2024年始まり

またまたコンペの事や

様々なコンクールの開示

申し込み等ヒイヒイ言っております。

 

もちろんみ~んな元気いっぱい

今年も通ってくれています。

2024年どんな感じになるかな~

小さな生徒さんも今とってもいい感じに

伸びてきています。たのしみ~

 

体験レッスンのお申し込みは

   こちらでもOKです。

 あじさい雨カエル梅雨時期キャンペーンします。

       下矢印

    公式LINEより 

   友だち追加

    タップして上差し

    お友達登録

    お願いします。

 お友達登録されましたら

スタンプでも送って頂きますと 

うれしいです爆  笑

トークは1対1です。ご安心くださいね