おはようございます

閲覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


昨日お泊まり保育に行った娘でしたが

夕方幼稚園から発熱したとのTELがあり…

夕飯食べて帰ってきました真顔

なお帰宅した後熱を測ったところ平熱でした

現場からは以上です泣


さて本題。

最近息子のことは色々ありすぎてどこから書いていいやらわからず先送りにしてきた結果

さらに書きたいこと増えて終わりそうなので

少しずつ書いていこうと思います😊


まずは哺乳量アップ⤴️⤴️

前まで1日のミルクトータル量680~750だったのですが1回に180~200飲めるようになったので何とか1000は超えないように気をつけてますニコニコ


なぜいきなりこんなに飲むスピード上がったんだ……はてなマークはてなマークと疑問でしかありませんが

ミルクが変わったわけではないし

哺乳瓶は大きいのに変えたけど乳首はまだ1ヶ月弱しか使ってないので継続して使ってるし

雑に作っているのでミルクの温度は人肌~ぬるいくらいだし

理由ははっきりしませんが飲む量も飲むスピードも違ってきて私的にも授乳の時間がストレスではなくなってきたので良かったかな音譜


あとは寝返りしようとする動きがぽつぽつと出てきましたDASH!DASH!

首座りはあともう少しかな…っていうところですかな…🤔

うつ伏せにしても頭がまだ重いのですぐ倒れてしまい仰向けに戻りたがる笑い

仰向けに戻るのが何気に上手くびっくりしている私👀


そして気づいたらこの体制で寝てるもんだから

気が気じゃない😭

SIDSも怖いし

この状態のまま目が覚めると戻りたくてギャン泣きするもんだから私の安寧が減るって言う💦💦


⬆️の写真見ると左手抜けたらもう寝返り完了だけどここからが長いだろうしなぁ…

おせんべい屋さん(引っくり返し屋さんかな笑)開店するのももうすぐですかね←


睡眠後退とか肌の調子とかまだまだ書きたいことはあるけど長くなるから今日はこの辺でダッシュ

見て頂きありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}