こんばんは

閲覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


昨日は子ども達を連れて近くのイオンへ🚗💨


近くと言っても車で30分程かかるし

他に遊び場なんてないからいつ行っても激混みだし

なんでワンオペで行ったのかもう自分でもよくわかってないのですが

ずっと行きたかった3coinsがそこにしかなくて

欲しいものが何点かあったため行ったついでに

娘を遊ばせることが出来ればいいや〜と考えていたのですがそれが甘かった…泣


まず3連休の中日だったため

いつも以上に激混み💦

おまけにお店の中が狭くて息子は抱っこ紐で娘は手を繋いで歩いてたんですけどまず娘と横並びに出来ないアセアセ

お店の中人がごった返してて娘と並んで歩いてたら反対側から歩いてくる人の道の妨げになるし

棚に当たってしまう可能性も高かったので手を繋ぎながら娘と前後になるよう歩いていたのですがまー歩きにくいもやもや


もう早くお店を出たくて

目的の品物を1つ見つけられたのでそれで良しとし早々に購入して退散ダッシュ

もっと欲しかったものがあったはずなのに

それを探す気力すら残ってなかった…タラー


その後は娘の要望通り

ゲームセンター、キッズ広場、ガシャポン店へ行きいくらか散財💸


あまりに人が多かったからか

ひとり遊びが下手になってきたからか分かりませんが遊びもそこそこに1時間足らずで「もういい」となり

その後は大ホールで売られていたうさぎの綿菓子を買い

これ800円って高い…


フードコートで娘が綿菓子を食べている間

息子にミルクをあげていたのですが…

かなり綿菓子が大きかったので食べ方がかなり汚くて…

予めお手拭きなりゴミを入れる袋を準備しておけば良かったのに

焦って息子にミルクあげ始めちゃったからもたもたしながら対応してたら隣に座っていたご夫婦に怪訝な顔をされ…もう散々でしたガーン


休日にワンオペで来る所じゃないなと改めて感じました…{emoji:050_char3.png.笑い泣き}