明日から我が家には大人1人(=私)と子ども2人(そのうち1人はまだ生後1ヶ月)しかいないため不安いっぱいのauraです、こんばんはガーン


いやー…元々私の性格が強い不安感を感じているようなものなので

常に最悪な状況を想定して過ごしているのですが

それを誰かに(=旦那に)話すことで恐怖心を和らげたりしているので話す相手がいないということは

不安感や恐怖心をずーっと内に抱え込んでいるという状態なので

精神的にかなりキツそうだなと💦


もっと明るく前向きに考えられれば良いのですが

どうしてもポジティブに考えられないので困ったものです😭


とりあえず前もって寝かしつけやワンオペの大変さは経験出来たので

完璧とはいかないまでも

なんとか対応出来るかなはてなマークくらいの気持ちではいます

…それでも不安でいっぱいですが滝汗


”誰かがいる”という安心感は侮れませんね…今すごい実感してます不安


明日から頑張らないとなぁ…はぁ憂鬱魂が抜ける