何でこうも毎日🥧トラブルが続くんだろうと辟易するauraです、こんばんはプンプン


昨夜の🥧は対処法がさっぱりわからず

眠いのに寝れない夜になりました…

息子は3時間ごとに起きてたから寝る時間はたっぷりあったのに‼️🤬


母乳が作られる時ってツーンと感じる時があるんですが

薬で止めてもその感覚ってあるんですね💦

…というか母乳を止める薬をもらって飲んだのですが止まってる気配がないんですが…

いやだいぶ少なくなってるなとは思うのですが

今でも母乳パッド当てとかないと下着は濡れるし

母乳パッド結構濡れてたりするので…

…産後の母乳のピークは4~5日までというし

もうしばらく様子見ですかね🤔


…話が逸れた笑い泣き

とにかくそのツーンて感じる時が昨夜はだいぶ多くて

寝ようと思うとツーン

気にしないでおこうとまたツーン

…いや多すぎでしょ😫


しかもその後パジャマの脇の部分が濡れてることに気づきまして

何事はてなマークびっくりマークと思って触ってみたら

副乳の方の乳首から何か液体が出とるやないかい⁉️なんなのこれ❓⁉️

…とりあえずよくわからないけれどどんどん出てきて服が濡れるので咄嗟にティッシュを当て

しばらくすると止まったのですが

…本当になんだったんだあれは…すぐ止まって良かったけども滝汗


私何か気になることがあると寝ることに集中出来ないタイプでして…

眠いのに眠れず

最終的にはお布団ではなく近くにあるソファに横になりちょっとだけ寝ることが出来ましたぐぅぐぅ

ただ起きた時眠くて眠くてすぐに行動出来ないので早々に解決したい🥧問題…


というかもう毎日🥧の事考えるの本当に嫌すぎる…

早く普通の体に戻りたい〜笑い泣き