私は会社の
役に立っているのでしょうか?

こんな私は
やめた方が
いいのでは
ないでしょうか?

相談されました


期待できる
真面目で
誠実な人に


入社して2ヶ月
素晴らしいキャリアを積んで
今回
新しい職種に
チャレンジしたいと
入社されました

経験がないから
以前のように
うまくいかないことが
あります

知らないことも
たくさん

先輩たちのように
テキパキ動けない


問題があるとすれば
経験不足

経験は
これから積み上げて
いくものです

会社側は
経験がないことを
承知の上で
雇っています

(この仕事に関する)
知識がないんです


そんなこと知ってるよ〜


もっと
大切な

心根のところ
助け合い
仲良く
笑顔で
仕事がしたい
そこを
買ってるのだ!


わかって欲しい


そして

それを
伝えたつもりが
伝わっていなかったことに

私自身も反省です

能力と
その人の
あるがままの価値は
別のところに
あるんだよ

能力は
練習すれば
上がるもの

あるがままの
あなたの価値に
早く気づくといいな

伝え方

改めて見直しします

日々勉強(^^)