誰も私のことを
わかってくれない

こんなに頑張っているのに
評価されない

私だけ
損している

仕事をしていると
そんな不満が聴こえてきます

私も以前は
そう思ってました

上司はダメだな
ちっともわかってないって

そう思って
日々悶々と過ごしていた
数年間

今思い出すと
ゾッとします


もったいない


暗闇を見続けて
きっと
怖い顔をしていたのでしょう



今は大丈夫

かわいそうな私を
手放したから



脳の思考パターンを
ちょっと変えると
世界が違って見えます

今まで気づかなかった
優しい声に
気づきます

どうすればいいかって?

(^^)



暗いといって文句を言わないで
自分で明かりをつけなさい

マザー テレサの言葉です

そう
自分で
明かりをつければ
いいんです

カンタンなこと♪
試してみてね(^^)

メンタルビューティートレーナー
Aura Femina代表  ゆき