もう限界なのに
頑張ってしまう人がいます




だって

自分がやらなきゃ
困るでしょ

仕事だもん
投げ出すわけに
行かない


責任感が強いんです


あの人に無理させるわけにいかない
私が頑張らないと!


優しいんです

そして

自分のキャパの
100%を超えても
まだまだって
頑張って

120%を超えても
ここでやめるわけに
いかないって
頑張って


頑張って


頑張って



でも

限界はあります


ウルトラマンだって
3分が限界ぢゃん(^^)

家族のため
会社のため
あの人のため

ホントにあなたは
優しい人なんだね

責任感の強い人なんだね

じゃ

それと同じくらい


自分にも
優しく

責任を持って
健康管理をする

人に対して
優しくするように

自分にも
優しくして欲しいな

そうは言っても
難しいよね
って

友人はいいます

難しいって諦めないで
やってみて!


あなたを
好きな人が
あなたに元気で
いて欲しいと
思ってることに

気づいて欲しいな♪

自分の意識のポジションを
変えると

自分を客観的に
見ると

自分の心の声を
客観的に
聴くと

自分の感情を
客観的に
感じると

行き詰まりの
闇の中で

光が射します

それは

どんな色だろう

暖かいかな
ひんやり気持ちいいかな

イメージしてみてね(^^)

メンタルビューティートレーナー
Aura Femina代表  ゆき