横浜ウーマンビジネスフェスタに

ブース出展しました。

http://network-wobizfesta.yokohama

 

大盛況でした♪

 

 

ブースにお寄りいただいた皆様

ありがとうございます。

 

ワンコイン500円 15分

ストレスフリーカウンセリング体験

 

体験してくださった皆様

ありがとうございました。

 

お帰りの際の笑顔が素敵でした(^^)

 

 

プチお悩み

ちょっとしたココロのもやもや

実は答えは自分の中にある

そして

実はすでに

欲しい未来に向けて

歩き始めている

 

な〜んだ

心配することなかったんだ♪

 

そんな気づきを得ていただく

プチカウンセリングでした

 

フェスタ終了後は

交流会

 

 

 

 

みなとみらいの海が見える会場で

好きを仕事にする

好きを仕事にしたい

横浜の女性達が

楽しく交流しました

 

ケーキやチョコレート

クッキー サンドイッチなど

女性が喜ぶ

バイキング形式

 

さすが〜わかってます!

フェスタ主催の皆様♪

ありがとうございました〜