本日

お客様を惹きつける心理学セミナーを

開催しました♪


 

今回のテーマは

 

言葉を使わずにお客様を惹きつける

 

雰囲気 佇まいから

プラスアルファの魅せ方をしよう

という観点から

お話をしました

 

コミュニケーションには

テクニックがあると

思っている人が多いけど

(私もそうだった)

 

実は

人を操作するテクニック

っていうのは

うまくいかなくて

 

自分自身に

変化を起こすことで

何もしなくても

お客様が寄ってくる

 

そんな自分に

変身してしまうことができるんです

今回お伝えしたのは

とりあえず

今からお客様に会う

1時間だけ

 

とか

 

今から

大事なプレゼンテーションがある

1時間だけ

 

とか

 

そんなときに

栄養ドリンクのように

 

自分のメンタルを整えて

変身してしまうワザ

 

みんなでワーク

大笑いありでした♪

 

参加者様の声

 

MS様 50代 仲人

NLPが以前より気になっていました

婚活で悩んでいる会員さんを

助けられたらいいなと思った

 

MI様 60代 仲人

改めて自分の知識 知恵となりました

第一印象の大切さなど

 

KY様 60代 美容関係

今まで出会えなかった話を聞けるので

お友達にも勧めたい

もう少し時間をかけられたらいいと思う

 

*****

 

さて

 

わたくし

Aura Femina ゆきは

来年から

ちょこっと方向転換します

 

NLPという

行動心理学の観点から

 

女性を輝かせる

元気にする

という

 

基本テーマは変わりません

 

来年から様々な分野の方々と

コラボすることになりました

 

保育士さん

ママさん

仲人さん

 

この1年の活動が

コツコツ続けてきた実績から

素敵なご縁を

いただくことになりました

 

わたくし主催のセミナーは

少しお休みして

リニューアルし

また

皆様にお目にかかります

 

ブログでも

もう少しマメに

 

日々の活動を報告しなくちゃ

と思ってます

 

今後とも

Aura Feminaを

よろしくお願いします!

 

https://www.aurafemina0810.com

↑「アウラフェミナ 横浜」で検索

 

http://network-wobizfesta.yokohama

↑「横浜 ウーマンビジネスフェスタ」ブース出展決定!