お客様を惹きつける

心理学セミナー

開催しました♪

 

 

今回は言語パターンがテーマ

 

お客様に

欲しいと言わせる

言葉遣い

 

無理やり

売り込むのではなく

優しいアプローチ

 

お客様の

購買意欲を引き出し

そっと背中を押す

 

そんな言葉の使い方を

お伝えしました

 

 

自分がいかに

偏った言語で

話をしているか・・・

 

そして

 

お客様に合わせた

言語を使えるようになるために

ワークも取り入れました

 

 

今日の参加者さんの声はこちらです

 

MS様 50代 仲人

自分と違う

言語パターンの

言葉を使うこと

文章を作ることが

広告などを作る際

必要であることを

学びました

 

RS様 30代 IT関係

広告やパンフレットの

キャッチコピー

営業トークなどに

すぐに活かせる

実践的な知識を

学ぶことができました

 

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次回の

お客様を惹きつける心理学セミナー

11月22日(水)10〜12時

関内にて開催です

 

詳細はこちらのHPへ

https://www.aurafemina0810.com/お客様を惹きつける心理学セミナー/

 

言葉を使わずに

お客様を惹きつける方法

 

いかに 雰囲気で

人を惹きつけるか

 

なんとなく素敵♪

のメカニズムを知れば

あなたも

なんとなく素敵な人になって

自然に人を惹きつけることが

できるようになります

 

なんとなくって

実はすごい影響力を持っている!!

あなどれません♪

 

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今日のランチは

「豚バラ丼」800円

つい看板につられた♪

おしゃれ&美味しい&雰囲気もステキ

 

イチャリバル@関内

https://r.gnavi.co.jp/gbzr800/