初対面のお客様と

たったの30秒で

 

わ〜この人

私のことわかってる

感じいい

 

この人から

買おう

この人からサービスを

受けよう

 

そう思ってもらえるように

 

なんとなく好き

(なんとなく嫌い)

の秘密をお伝えする

 

「30秒でお客様のココロをつかむ」

心理学セミナーを開催しました

 

 

キーワードは

初頭効果と

ラポール

 

第一印象で

あなたが

お客様に与えている

印象・・・

 

それは

あなたのイメージどおり?

本当に

お客様に

良い印象を与えている?

 

それに

気づいていただく回

でした

 

 

自分のことって気づかない

 

仲間と学ぶことで

目からウロコの気づきがあります♪

 

学びに来てくださる

皆さんは

 

お客様に

ココロから

喜んでいただきたいと

思っていて

 

最高の商品を

サービスを

お客様に知っていただくために

どうしたらいいのかなを

常に考えて

いらっしゃいます

 

そんな

起業家さんが集まる

「お客様を惹きつける心理学セミナー」

 

次回

9月28日(木)10時〜12時

関内にて 開催します

 

詳細はHPへ

https://www.aurafemina0810.com/お客様を惹きつける心理学セミナー/

 

【お客様の声】

MS様 仲人 50代

NLPをより深く知りたいと思った

期待どおりです

 

KY様 美容サロン経営 60代

知らないことをもっといっぱい知りたい

仕事につなげたいです

 

セミナー後は

友人とランチ

ほっと一息♪