「惹きつける力」体験セミナーを開催しました!

 

 

参加してくださった皆さんは

交流会やお茶会などで

直接名刺交換させていただいた方々ばかり

 

女性起業家さん

そして

何か私にもできるのでは・・・と

模索中の方々

 

コミュニケーションを良くして

人間関係を良くして

楽しく 笑顔で 過ごしたい

 

そう思って

実際に行動を始めている

女性たち

 

いや〜女は強いよ!

元気 笑顔 美しい♪

 

私の方が

勇気をもらい

励まされました

 

そして

ゲストスピーカーの栗崎由子さんの

困難に負けない強さ

柔軟さ しなやかさ

 

勇気をもらいました

ありがとうございます!

 

 

アシスタントを務めてくれた

ゆきちゃんの

期待を超える

的確 迅速な サポート

 

癒しと承認をもらいました

ありがとう〜♪

 

 

私にも

「惹きつける力」がある!

 

だって

こんなに素敵な方々を集めたんだもの

 

そう思えた

自信が持てた♪

 

私の変化の過程を

皆さんにも伝えたい

 

「惹きつける力」を

もっと磨いて

あなたのビジネスで

あなたの笑顔で

 

お客様を

家族を

隣の人を

 

そして

自分自身を

元気にしませんか?

 

「惹きつける力」本講座は4月に開催します。
3月25日(土)にも体験セミナーを行います。
詳細は下記HPをごらんください。
お問い合わせ、お待ちしております!
https://www.aurafemina0810.com/惹きつける力-セミナー/

 

3月13日(月)体験セミナー

参加者様の声を紹介します!

 

Mさん 結婚アドバイザー(40代)

NLPについての説明 流れがわかりやすくてよかったです

栗崎さんのお話の中で 口先で大きなことを話していても

自分から行動できないと 意味がない ということがわかり

よかったです

楽しい時間をありがとうございました

 

MEGUさん サロン主宰(30代)

前職のとき(講師業)会社にすすめられ

NLP講習を受けたことがあり

本日は復習になりました

VAK(←セミナーでお伝えします)を

しっかり生かしていきたいと思います。

栗崎さんのお話を聞いて

自分の夢に向かう力が湧いてきました

 

NMさん (50代)

心のもやもやが消えたらいいなと思って参加しました

参加している女性の方々がすごい!

自分にないものをいっぱい持っている人たちばかり

栗崎さんの話も最高 聴けて良かったです

 

CNさん 会社経営(40代)

Good & New、VAKを知れてよかったです

(↑セミナーでお伝えします)

 

Mさん 会社経営(40代)

自分の伝える力を

もっとブラッシュアップしたいと思い参加しました

自分の考えグセに気づくことができて よかったです

なぜ 自分の言葉が伝わりにくいことがあるのか

理解できました

 

Fさん 店舗経営・コンサルタント(30代)

ゆきさん、栗崎さんの生き様

人生の苦労を超えた経験から

にじみでる言葉に エネルギーがあり

元気をもらえた

NLPがどういうものか 少し情報を得られた

 

KYさん 美肌サロン経営(50代)

「惹きつける力」に興味を持ち参加しました

自分の持っている「ビジョン」を

伝え方を もっと研究したいと思いました

 

・・・笑顔いっぱい 元気いっぱいのセミナーを目指しています♪

皆様の参加をお待ちしています!