女性起業家応援フェスタin横浜 出展しました〜♪
(主催:YWS=横浜女性起業家スクエア)
こぢんまりしたアットホームな会場ながら
体験セッションを受けていただいた方が
満員御礼♪ 定員の12名!!
 
最初は静かで「どうしよう、ひとりも来なかったら・・・」
と心配していたのですが
ひとり体験を受けていただけると
私も 私も と興味を持ってくださる人が♪
 
別会場で開かれていた 個別セミナーの参加者さんへ
1分間のアピールタイムでご挨拶させてもらったあとは
さらに セッション希望者が来てくれて
お時間が足りなくて・・・
ホントに申し訳ない ごめんなさい そして ありがと〜♪
 
はじめましての来場者さんに
面白かった もっと学びたい と言っていただき
すご〜く嬉しくて 涙が出そうでした
 
コミュニケーションを学びたい
人間関係を良くしたい
人と関わって 人生を楽しくしたい
 
そう思って 興味を持ってくれる皆さん
素敵な皆さんと 素敵なイベントをやりたい!!
 
そこにいるだけで
「なんかあの人素敵 何をしている人だろう」
と・・・人を惹きつける力を持った人・・・
そういう人になれたらいいな と 思いませんか?
 
3月13日(月)10時〜12時 関内駅から徒歩5分
女性起業家向け「惹きつける力」体験セミナー やります!
参加費:3,000円
 
2月20日までにお申し込みいただくと
早割:2,000円です
 
こちらからお申し込み受付中です♪
 
セミナー詳細はホームページに載せています。
(こちらは本講座の内容です)
 
3月の体験セミナーは素敵なゲストをお迎えし
本講座に入る前に「自分を知る」をテーマにセミナーを進めます
 
自分と人とは世界の捉え方が違う
だから面白い♪ 違うから知りたい もっと話したい
考え方が違う人とコラボしたら
今までとは違う すごいパワーが生まれる!
 
ゲスト:栗崎由子さん ダイバーシティ・コンサルタント
ヨーロッパ・ジャパン ダイナミクス 代表 
 
こちらでも紹介しています♪
 
一緒に「惹きつける力」を磨いて
横浜から街を笑顔にするコミュニティを作りませんか?
 
まずは 体験セミナーから
お申し込み お待ちしてます!