やってるよ! ザ・スマイリングアース

参加してきました〜♪
地球にっこりプロジェクトです(^^)

 

地球を笑顔にするために

あなたがしていることを世界に配信しよう〜♪
 

私は 女性を輝かせるために

「惹きつける力」を身につける

セミナーをやってます!

 

まずはあなたが笑顔になる

それだけで隣の人に笑顔をつなげることにできますよ

 

笑顔って言われても・・・私には無理って思ってる人

私に会いに来てね!
2017年2月12日(日)戸塚にて
女性起業家応援フェスタに出展します!

https://www.aurafemina0810.com

 

2年前、私はキラキラ笑顔の人が苦手でした。。。

いいわね〜幸せな人は。なんで私は辛いことばかりなんだろう

と・・・思ってた

 

でもね、そうじゃないんです

キラキラ笑顔の人にも実は大変なことがあって

辛いこともあって

それでも乗り越えて

笑顔で生きる・・・と決めるんです

 

決めるのは誰?

あなたです

 

笑顔で生きると決めると・・・

笑顔の人が周りに増えて HAPPYを分けてくれます

 

私のNLPの先生が言っていた言葉

皆さんは種まきしないで美味しい実を収穫しようとしていませんか?

 

種まきをして 水をあげて 肥料をあげて 台風から守って

そしてやっと実が収穫できるんです

 

あなたが人に与えらえるものは何ですか?

 

それはあなたが 一番楽しく 時間を忘れて没頭できること

やっているとワクワクして ココロが踊ること

お金が儲からなくてもやりたいこと

 

あなたにも 必ず あるはず

それを見つけませんか?

 

特にないな〜と思っているあなた

私もそうだったのでそれ、よ〜くわかります

 

それなら・・・まずあなたの笑顔を隣の人に届けましょう

今 任された仕事を全力で 期待を超える価値をつけて

相手に返す

 

それだけで いいんです

 

変わりたい

 

そう思った瞬間から あなたは 変わることができます

 

一緒に

「惹きつける力」を身につける

コミュニケーションを学びませんか?

https://www.aurafemina0810.com

 

りんごちゃんに いいね!してね
ザ・スマイリングアース、参加者募集中だそうで〜す♪
https://www.facebook.com/ringorori/?fref=ts