素敵な人に出会いました

(歩き出すといいことがある♪)

 

栗崎由子さん

スイス在住のコンサルタントさんです

ヨーロッパと日本を繋ぎ

ダイバーシティの大切さを伝える活動をされています

本も書かれています

 

 

すごい経歴の持ち主で

高卒の私なんぞまったく接点がなさそうなお方なのですが・・・

 

オススメよとキャリアコンサルタントの島谷さんに紹介されたセミナー

それが栗崎さんのセミナーでした

 

私がセミナー講師としてメインテーマとしている「惹きつける力」

 

出会っちゃいました!

そう!「惹きつける力」を持った方に

 

物腰は柔らかく、笑顔が素敵な女性

そして心の奥底に秘めた強さ

一本軸が通った 何か 信念をお持ちの方だ と

一瞬にしてわかりました

 

そして

 

私のもうひとつのキーワード

Next 50

次の50年をどう生きるか

 

栗崎さんはまさに Next 50

しなやかに 楽しそうに 自由に 生きています

 

素敵です♪