オーラ美人塾福岡

福岡で開催しているオーラ美人塾の情報を発信中!!

宝石緑オーラ美人塾宝石緑




日々の生活の中で、




ストレスを感じたり、人間関係に悩むことはありませんか。




もしくは、夢を実現させたいけど




具体的にどうしたら良いかわからない・・・・・




もっと、スピリチュアルなことを学びたいのに




どこで学んだら良いのか迷ってしまう。




そして、いろいろ考えた末に・・・・




何もできずに落ち込んでしまう。







そんな時、気持ちを切り替え、




心と体のバランス・調和を整え、




本来のポジティブな自分を・・・




取り戻す方法を知っているのがオーラ美人です。






オーラ美人塾では、




魅力的な人へとステップアップするために




『癒しのレッスン+スピリチュアルレッスン+成功レッスン』





の3つのレッスンを行っていきます。






瞑想やエネルギーワークを通じて、




楽しいスピリチュアルな能力を体験して頂き、




本来の自分や本当に望む自分を発見できるでしょう。






愛も仕事もうまくいき続けるコツを見つけ、




不思議と幸運な出来事に恵まれるようになって、




次第にあなたも




幸せなオーラ美人の仲間入りができるようになるでしょう☆








<あなたの運命を輝かせるためにオーラ美人塾で学べる5つのポイント>




①「たるみ」のオーラを取り除き、美肌になるためのポイント




幸運に恵まれる秘訣を知るためのポイント




③自宅で、自分でできるセルフヒーリングのポイント




④感情を癒し、日頃の心の疲れをスッキリさせるポイント




直観力や幸運力を身につけるためのポイント






さらに・・・






青木勇一郎先生に気軽に質問や相談ができ、




青木勇一郎先生を通じて、素晴らしい人に出逢うチャンスができます!







オーラを輝かせて、隠れた才能を発見し、




本当に望む人生を手に入れて下さい。













テーマ:
10月からオーラ美人塾はお休みします。

10月からは、新しいセミナーを開催します!!

そのセミナーは・・・


人生がどんどん良くなる!徳と愛と豊かさを学ぶ
《愛と徳とお金の法則を学ぶ 体験セミナー》

あなたも、本当の億万長者の愛、豊かさ、開運力を学んでみませんか。

豊かになっていく伝説を一緒に歩んでいく人になるかもしれません!


人生がどんどん良くなる
《愛と徳とお金の法則を学ぶ 体験セミナー》

徳を積む人がどうしてお金持ちになったのでしょうか。

愛のある人はどうしてお金持ちになるのでしょうか。

お金と徳って本質は同じということに気づいていましたか。

その理由を、億万長者たちから学んだ愛と徳とお金の話を通して学んでいきます!

10名限定


特別感動価格参加費 2000円です。


青木勇一郎先生の少人数でのグループコーチングは、通常 2万円です。

※今回、徳について学んで、愛と豊かさを世界と分かち合う人に伝えたいという気持ちから、

少人数で学べる 特別感動価格になっています。

青木勇一郎先生の講座は、満席になることがありますので、

お早めにお申し込み下さい。

人生がどんどん良くなる

《愛と徳とお金の法則を学ぶ 体験セミナー》

日程:10月21日(火)

時間:19:30~21:30

場所:YOROKOBI本部セッションルーム

福岡市博多区比恵町18-8 グレートフルみずほ401

参加費:2000円

お申し込み
http://ws.formzu.net/fgen/S90139047/




【11月スタート本講座(全5回)】

10名限定 愛と豊かさのグループコーチング
~億万長者の愛と豊かさと開運力を身につける~

あなたは、億万長者の愛ってどんなものだと思いますか?

そして、豊かさ、開運力って何だと思いますか?

今回、グループコーチングを行って頂く青木勇一郎先生は

日本一、金を保有され、投資家でもある竹田和平さんにも

個人的に厚い信頼を受けています。

青木勇一郎先生は、企業研修の講師、

日本メンタルヘルス協会外部講師として

活躍されているだけでなく、

全国各地で才能発揮や能力開発のセミナーを開催されています。

そんな青木勇一郎先生が、

竹田和平さんと対談した時の様子を映像で見ながら、

イメージワークや、NLPなどの手法を活用し未来をイメージしたり、

参加者の方々と一緒に様々なことを共有しながら、

普段の生活でも実践できる億万長者の愛、豊かさ、開運力を学んでいきます。

グループコーチングは、11月~3月まで月1回の5回コースです。

通常であれば、15万円のプログラムなのですが、

今回は特別に、まごころ、志、可能性を持った人、

愛を持って学びたい人に来てほしいという思いから、

特別に、全5回を1万2000円という特別価格で行います!

私自身もビックリしました!

≪グループコーチング詳細≫

日程:毎月第3火曜日 (11月~3月)

時間:19:30~21:30

場所:YOROKOBI本部セッションルーム

福岡市博多区比恵町18-8 グレートフルみずほ401

参加費:1万2000円 (全5回分)



今回の5回コースには、こんな人にぜひ参加してほしいと思っています。

・ワクワクを豊かさに変えたい人

・自分の魅力をアップしたい人

・まごころに基づいた成功心理学を知りたい人

・まごころで繋がった仲間に出会いたい人

正直、次回の開催は、この価格で開催するか分かりません。

ある意味、今回参加する人は、

一緒に豊かになっていく伝説を一緒に歩んでいく人かもしれません!

あなたも、本当の億万長者の愛、豊かさ、開運力を学んでみませんか。

まずは、体験会にご参加ください!


《愛と徳とお金の法則を学ぶ 体験セミナー》

日程:10月21日(火)

時間:19:30~21:30

場所:YOROKOBI本部セッションルーム

福岡市博多区比恵町18-8 グレートフルみずほ401

参加費:2000円

お申し込み
http://ws.formzu.net/fgen/S90139047/


ブログも、10月よりhttp://ameblo.jp/yuichirocoach/に変更しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

9月のオーラ美人塾は、

前半は、「合気」について。

後半は、対談という形で「流れにのる」という話を聴きました!

合気では、

身体のちょっとした使い方で

力の入り方が変わるのを実感しました。

後半の対談では、私がインタビューすうような形でした。

最初は、普段いろんな人から話を聴くときのように質問しようかなと思っていましたが、

勇一郎先生の、オーラ美人塾で自由に話をされる雰囲気にお任せして、話を伺いました!

その中で、何か目標などに向かって行くのではなく、

来るのを受け入れことの大切さを感じました!!!

来月は、どんなオーラ美人塾になるのか楽しみです(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今月のオーラ美人塾は

美脚になる簡単ストレッチを行いました!

身体の一部を数秒間押したりする簡単なものですが、

参加者の方々は、「歩くのが楽になった!」、

「足がスーとすっきりした」というような感想を頂きました。


また、今回のオーラ美人塾では、

アカシックレコード通信についても、

お話してもらいました。

勇一郎先生の話をラジオのようにライブ感覚で

楽しめるし、学びや気づきの多い内容でした!


アルカンシエルさんのメルマガで内容を聴くことができるので、

アルカンシエルさんのホームページもご覧ください!

http://www.arcenciel2754.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。