年内の撮影はこちらの美女で最後でした🗽 


この美女あさみさんを
撮らせていただくのは何回目だろう🤔?
今回も可愛すぎてメロメロになりました😍




有り難い事に2023年も
いっぱい撮影させていただきました📷
 
 
規約やらなんやらで
お写真をお披露目できないお仕事も多くなったり
正直多忙につきSNSどころではない😂 




2024年にはお仕事やSNSを
全面的にリニューアルすることもあり
デザイナーさんとの打ち合わせや
その他準備に追われている毎日です📝 


SNSリューアルにつき
ブログ等をアメブロからホームページへ移行予定です。
詳しく決まりましたらお知らせさせてください。





でもねでもねっ
色々なものの仕上がりを見て
めちゃくちゃワクワクしている毎日🙌 



幾つになっても
やりたいことをやればいいし
ダメだったら辞めりゃーいい😂





それにしても50歳の今年
まるで生まれ変わったようで
それはそれは私の人生は素ん晴らしい
これからもきっとヤバいくらい幸せだぞ✌️