私の心を溶かす、甘い誘惑…
口説いてくるアイツ…💋





欲しいもの、食べたいもの、
したいこと、
たくさんの誘惑が私を襲う🍰
 
 
この誘惑、
何かをし終わったらできる!
という、ご褒美方式に変えれば
モチベーションアップに繋がるかも…
と思いながら、
ついつい誘惑先行してしまう…
 
 
食べ物や好きなもののことともなれば、
即行動の弱い私である🍠🍟
 
 
甘いもの達よ、美味しいご馳走達よ…
もう私を誘惑しないでおくれ…😭
 
 
 
 
 
そして…
明日から明日から…
明日からダイエット…
は嘘の呪文となりつつある…🪄🦹‍♀️
 
 
またこのジーンズを心地良く
笑顔で履きたいのだ…💦
 

目指せマイナス5キロ🙌
今はこうしてさ
写真に撮られる自信がないわ…笑笑
(この👖が入らない予感…)
 
 
👖のサイズを上げることだけはしたくない❗️
上げたら上げた分🐷になる😅 
 


 ご案内はこちら