悩んで迷って選んだ道は心の中の地図になる🗺 


大好きすぎる二人に囲まれる幸せは半端ない🧡




人生の転機の前ってさ

スピリチュアルサインと呼ばれる
変わったことが起きたりするんだよね 
 

そしてそれはさ、
一見、「ツイていない…」
と思う出来事でも
実は良いことが起きる
前触れだったなんてこともあるわけ!!
 

こうしたチャンスをモノにするには
キッカケに気付き逃さずに利用すること!!
ネガティブに思われる病気やケガ
大切な人との別れといった
外的な変化さえも転機と受け止め
慎重に行動するようにする 
 

人生の転機が実際に起きる前にも
ちょっとした小さい前触れがあるので
見逃さないようにしたいなぁと思うの!!
 
 
例えばさっ
☑︎興味が変わる・なくなる
☑︎眠気に襲われる
☑︎環境の変化を求める
☑︎ピンチや壁にぶつかる
☑︎「偶然の一致」が続く
☑︎その他
とか色々あるわけよ…笑笑  


カメラ(スマホ)を向けると

ポーズをとるタケルさんが何だか可愛い♡

 
  

 
先月も今月の先週末もそうなんだけどさ
なぜかビュートリアムや
GIRTY'S KEYに来る時は
そんなタイミングの時でさ✂️ 
 

でもさ
ここに来て大好きな人達に逢うとさ
不思議とエネルギーをもらえるんだよね🏄 
 

私にとって大切な場所なんだよね🧡 


技術の固まりの二人✂️🧡





いつも癒してくれれビュートリアムのキムタク🤍




ビュートリアムの後は大好きなショップへ👖

カーディガンをお嫁にしたよ♩

なぜかなっちゃんは何枚撮っても目が瞑ってる…笑笑

👇



 ご案内はこちら