写真といった手段で、情報を伝える事が効果的であることは言うまでもありません。
☑︎商品の魅力を伝えたい。
☑︎やっている事業の魅力を伝えたい。
☑︎開催しているイベントの雰囲気を伝えたい。
☑︎その他。
という事は、写真を見たお客様がどう行動すか!という事になります。
写真を見てその製品や雰囲気を知り、
見た方が次の行動に移すことができるか?
がビジネスでの写真の役割になります。
ブログやSNSの情報が多くなればなる程、
ビジュアルの部分がとても大事な時代になりました。
スマホ流通により身近になった写真があふれているのと同時に、ビジネスにおいては画像の良し悪しが、商品やサービスの売れ行きに大きく影響しているようです。
私はビジネス的な観点からも「伝わる写真」
という事について焦点を置いております。
写真を見た大勢の方々の印象に残り行動へ移せるような写真が、商品やサービスの売上/集客向上に大きく関わってきます。
☑︎イベントを主催しているが自分の写真がない!
☑︎イベントに参加している出店者のいい写真がない!
☑︎イベントの雰囲気が伝わる写真がない!
↑
これではどんなに素晴らしかったイベントでも、大盛況であったとしても、次回に繋げることは難しくなります。
撮影をする事により
↓
☑︎時間内撮影カット数制限なし。
☑︎事前にお電話などで打ち合わせをさせていただきます。
☑︎記載されている所要時間は、現場に到着してから(セッティング・撮影・撤収)を全て含めた時間となります。延長される場合は、7,500円/30分で承ります。
☑︎撮影時間内に撮影した写真は基本的にすべて編集し、納品いたします。
撮影枚数の増減で追加料金がかかることはございません。
☑︎撮影後1週間以内でデータで納品いたします。
撮影後すぐ何枚かお送りすることも可能ですが、納品時期についてご希望がある場合はご相談ください。
☑︎撮影までの打ち合わせ、場合によってはロケハン(場所の下見)
☑︎撮影のための機材の準備
☑︎撮影場所までの移動(機材を持っての移動)
☑︎実際の撮影
☑︎撮影後、写真を選別(沢山シャッターを切るので、目をつむっている写真などを取り除く)
☑︎写真の色調整、必要に応じて修正
データのアップロード
☑︎その他
1回のイベント撮影でかけている時間が1時間だとすると、仕事量自体は半日以上かかることも。
また、カメラ機材は少しでも良い撮影をしようと思っているので、レンズも複数用意しています。
イベント撮影のニーズに合わせてレンズを変えられるよう、入念に準備しています。
その他撮影機材は多種多様。
編集ソフト、編集のためのPC、メモリーカードなどなどこだわりだすとキリがありません。
アーティストとして日々感性を磨き、腕を上げる努力を怠らないよう日々学んでおります。
■料金
2時間/40,000円
3時間/54,000円
4時間/68,000円
別途交通費を頂戴致します。
土日祝は、恐れ入りますが +3,000円 頂戴いたします。
■お支払い方法
•お振込み
•PayPay決済
•クレジット決済
(クレジット決済をご希望の方は、手数料8%を頂戴しております)
お振込後の返金/キャンセルは致しかねます。
■延長
30分/10,000円
迷惑メール防止機能により
お客様からの大切なメールが
迷惑メールと間違えられ、
受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に
自動的に振り分けられている
可能性がありますので、
一度ご確認いただきますよう
お願いいたします。
お問い合わせいただきましたら、
24時間以内に
必ず返信させていただいております。
gmailからのご返信となりますので、
お手数をお掛けしますが
ドメイン設定を、
「@gmail.com」が受信できるように
設定をしていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。