ブログのご訪問ありがとうございます。
メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です。
AM5:00過ぎの電車に乗るために、星空を眺めながら向かった先は...!?
昨日は新堀 進さんにお誘いいただき@都内まで。
AM7:00に都内にいる自分にある意味ビックリ...笑
スティーブ・ジョブズ氏やビル・ゲイツ氏ともお仕事をされてきた 、新堀 進氏のプロフィールは、こちらからご覧いただけます。
*
昨日は、とある会に参加。
AM7:30からスタートする「日本のビジネスの中心である@都内(場所は㊙︎)でビジネスミーティング(仮)」
•ビジネスの拡大
•多方面にわたる専門家との繋がり
•信頼のある人脈作り
•各種ビジネススキルアップ・トレーニングの受講
•その他
まるで、テレビで見る大企業の会議のよう!
各自、1分のプレゼンテーション(自己紹介)があり、私も前(舞台)まで、新堀さんにエスコートしていただき、新堀さんが私を紹介後、マイクをバトンタッチし自身のプレゼンテーションをさせていただたのですが、
もぉー頭が真っ白に!
こんなに緊張した事はありません!
1分プレゼンテーション、今後の課題となりそうです。
そして、自分のお仕事をいかに分かりやすく伝えるかも、見直しが本当に必要!
新堀さんからは、35枚程名刺を持参してくださいね!と。
これまた、凄い方達ばかりで、こんなに名刺交換で緊張したのも始めてでした!
立ち振る舞いや、スマートにスムーズに身動き出来なくては、と反省点も!
エネルギーや志の高い、素敵な皆様とご一緒出来た事に感謝しかありません。
人や場所が変わると人生も変わるかもですね...
SNSは大好きだし楽しい!
これからも愛して止まないツールだけれど、これからはSNS以外でも、どんどん活動したいと思います!
*
こちらの会の後には、新堀さんと諸々お話を。(いつも本当にありがとうございます)
こんな時間も私には大切な貴重な時間です。
セラピスト 高野美香





ご提供メニュー/料金は
メールによる各種お問い合わせは
高野美香Facebookは