ブログのご訪問ありがとうございます


メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です


{2AED80C2-C255-494A-AC20-547FF34F7807}


こんばんは♡

最近は日差しが強くて・・・
メイク崩れも気になるし・・・


「曇りで良かった♡」って方も多いはず 笑




日焼けは女性の悩みですからね
そしてメイク崩れ




実は日焼け、家に帰ってからの「スキンケア」の方法によってダメージを回復させるやり方があるんですって!!


「実はこれが大切で必要な知識」




{20386EE6-6C2D-4701-BB14-9553104A3D0C}



夏のメイクの最大の悩み
「日焼け・メイク崩れ」

・夕方まで崩れないメイクの方法
・日焼けの後のスキンケアでダメージ回復
   する方法

メイクの悩みに現役アナウンサー三浦由起子さんが全てお答えしてくれますよ♡



{39DD1CB9-BDDC-4A46-A023-E47BFF1E5709}


そんな知らなきゃソン!!
のレッスンをまたまたご招致させていただきます



前回のレッスンはそれはそれはみなさん大興奮のレッスンでした



レアなグループレッスンはこの日が最後‼︎


前回「2時間では足りない、もっと知りたい」とのお声もありましたのでタップリ3時間♪

7月5日(火曜日)
10:15~13:00
定員4名様
通常¥7000⇨5500
会場 町田駅付近


きっと夏を
素敵にキレイに楽しく過ごせますよ♡




Aurabe~オーラビ~
セラピスト  高野美香

{11F8AEA6-8781-4CCB-A5E6-CB3B5B49FB76}