ブログのご訪問ありがとうございます


メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です


{769035E0-98EB-41B7-A71C-C3B6C7A50DEF}


こんばんは♡


最近改めて思うこと・・・


頑張り屋さんの女の子♡
ほど傷つきやすい!!
ってことかなぁ・・・


何度やってもうまくいかない時
なぜかアンラッキーが重なってしまう時・・・

「私ってもうダメ」
「どうして私ばかり」

と思うこともあるかもしれません
私もそんな頃がありました


{62D94516-CDAC-40E7-903B-F56C86E1CF37}




でもね

そこで頑張ったことは決して無駄にならないし
その経験によって、確実に力がついてくる




物事がうまくいくには、ある程度の時間が必要

一度うまくいったあと、次の成功までにはある程度の時間がかかるものではないでしょうか?



その間に
私たちは勝手に「結果が出ない」と落ち込んでしまいます


結果が出るかどうかは
成功から成功までの間に努力を続けられるか
どうかにかかっているのではないでしょうか



{CD89D118-054C-4396-98C1-FC456FB9BA5D}





結果が出ない時もコツコツ頑張る人には
「次のステージ」
が用意されている‼︎






すぐに諦めてしまう人には
残念ながら「次のステージの成功」へはたどり着けないような気がします




うまくいかない時に頑張った経験こそ、確実に自分を強くしてくれる
そして一歩ずつ成功に近づいている




だからこそ、成果がすぐに見えない時も
次の成功にワクワクできる自分でいたいと思うのであります♡




Aurabe ~オーラビ~
セラピスト 高野美香


{279FE71F-DE67-4EAB-BE42-9A7C25D284F8}