ブログのご訪問ありがとうございます


メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です


{8E2DEC52-4A2F-46C5-9811-00AF8E4B4DE9}



こんばんは♡
いい女は自分を磨く努力を怠らないといいますが・・・




いつも周りに何かをしてあげれる女性♡
素敵だと思いませんか?

些細な気遣いができる人は本当に美しいですよね
素敵だな、と感じる女性の共通点かも♡





一方、してあげたことばかり覚えていて、相手からお返しがないと満足できない人もいますよね

そんな欲しがり女子はいい女とは言えない





エレガントな素敵な女性になりたいのなら、してもらったことを少しでも覚えていましょう

最初のうちはメモしといたりね♡



メモを見返すだけで
「こんなにまわりの人に助けてもらった」
「私って恵まれてる」
って再確認できて幸せを実感できちゃう♡


{9C12645F-B82A-4AD8-ACFE-BD76800C8B11}



感謝の気持ちって表情や言葉に自然に恵まれ、まわりにも伝わっちゃう♡



いつもご機嫌で感謝を忘れないあなたのまわりにはより沢山の人が集まり、見返りを求めない思いやり合う幸せな関係が築けるのではないでしょうか♡




Aurabe~オーラビ~
セラピスト 高野美香


{1AB2D3B5-DD9F-4032-8752-0B96CD99DFA8}