ブログのご訪問ありがとうございます


メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です


{009CE709-4FC3-4A23-A40E-906BADEE6A0E}

こんばんは♡
ちょうど打ち合わせが終わり帰宅したわたし♡
前回メイクレッスンを受けたのでメイク崩れはしてません♪





まだまだ熱気冷めやらぬ中、このブログを書いています 笑♪

彼女(由起子さん♡)との打ち合わせは、なぜか涙するぐらい笑っちゃうんです♡

まぁ打ち合わせ以外にも話はあるわあるわで 笑
楽しい時間だったことは間違いありません♡


{85788622-BD4F-48A2-9CD6-2435E2BD0FC4}


さてさて
前回満席となった人気の
現役アナウンサー&スピーチトレーナー
JMAN認定メーキャップアドバイザー
♡三浦由起子さんさんから学ぶ

「輝く女性のメイクレッスン♡」




実際に私も経験したホントにイイ‼︎
をご招致します♡



この日はスクール形式でやりますのでメイクを落としてスッピンでも安心♡

スッピン姿を覗かれちゃう心配はありません


{B668E00E-7303-4252-A986-7CD816193BE6}


そして前回のレッスンで学んだこと、それは
「実はメイク直しなんかいらないんです‼︎」



よく見るコンパクトを開けてお鼻をポンポンと塗り直すアレ←実はNGなんです‼︎


他にも出るわ出るわ・・・
もちろん参加者の皆さまには教えちゃいます♡




そしてメイクレッスンのテーマは
「真夏の汗や皮脂に負けない‼︎
   1日輝く表情が続くメイク」です♪


♡汗や皮脂でメイクがよれる
♡お昼にはファンデーションが崩れる
♡Tゾーンのテカリが気になる
♡透明感のあるメイクがしたい
♡メイク直しがうまくいかない
♡午後、自分の顔を鏡で見てがっかりする
♡UV効果を最大にするメイクを知りたい
♡メイクを本格的に学びたい
♡自分のメイクアイテムの使い方を知りたい
♡自分を輝かせるメイクができるように
   なりたい



などなど他にも質問はぜーんぶお答えしちゃいます‼︎


{B5CD0230-CBEB-4D18-92E5-C3BB4B6B189D}


レアなグループレッスンはこの日が最後‼︎



前回「2時間では足りない、もっと知りたい」とのお声もありましたのでタップリ3時間♪


7月5日(火曜日)
10:15~13:00
定員4名様
通常¥7000⇨5500
会場 町田駅付近

きっとこれからの夏を
素敵にキレイに楽しく過ごせますよ♡



お申し込み・お問い合わせは




Aurabe~オーラビ~
セラピスト 高野美香

{43014011-227E-4C17-9491-973A889F40CC}