ブログのご訪問ありがとうございます


メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です


{1DD665C6-40F5-4977-A555-9F8B9F3BF4DE}


こんにちは♡


いきなりですが 笑
「素直さ♡」
って大事ですよね


物事と真っ直ぐ向き合う
間違いを素直に認める  etc




そしてね
「誠意をもち、なおかつ謙虚‼︎」
こんな人には何でも教えたくなっちゃう♡




「いくら資格だとか経験だとかいっぱいあっても、頑固な人」

「何もないけどとっても素直な人」


私は素直に行動できる人が好き♡


{7B236183-7C4D-4C2B-A451-92261343F1F3}


素直な人は頑固な人をあっという間ってぐらい追い越しちゃう 笑



だからね
私自身も今の目の前の物事や人に対して素直でありたいと思うわけです♡




素直じゃないと先入観が邪魔して素直に相手の話も聞けないどころか

選択・決断に時間がかかる‼︎

気づいた時には興味なんか自分になくなっていて、なんてこともあるわけで




そしてやっぱり
感情だって生物!!
その時に行動しなきゃ腐っちゃう!!


「素直さって武器♡」

いくつになっても素直さを持ちたいと思うのであります


{86B14102-2497-4290-9BBF-CC98C63CA42F}



あっちなみに・・・
私は・・・
「ネガティブトークには乗りませんから‼︎」♡








だってね
悪口に付き合うなんて時間とエネルギーのムダ‼︎

その分、本読んだり寝たいわっ♡





自分が言ったことを(悪口だとか)1番聞いているのは自分だからね♡

まぁ自分の態度は自分で選びましょうよ
といいたいのであります♡



あっこれを読んでるあなたは
素敵な心の持ち主だから大丈夫♡



Aurabe~オーラビ~
セラピスト  高野美香


{3BD12FB1-8486-4EC2-AEEC-AD33416B2F6D}