ブログのご訪問ありがとうございます


相模原・町田を中心にアロマを取り入れ、耳つぼジュエリーを施術している高野美香です

                   


こんばんは
もうすぐ春・・・
上の写真のような場所に行きたいなぁ・・・
女神様も気持ちが良さそう



いきなりですが


取り越し苦労は自分を追い詰めます
私もそんな頃がありました・・・


未来がどうなるか、
本当に心配していることが起こるかなんて誰にもわからない


わからない未来のことをあれこれ悩むのは今の集中できない事態に陥ってしまう





例えば試験勉強をして合格試験に失敗するかもと心配で集中できないのなら
今に集中し、大切にした方が、うまくいくかもしれない・・・


心配ごとのほとんどは起きないのですから
取り越し苦労はやめてホジティブに構えみるようにしました「大丈夫だよ」って


起こるかわからないことを心配するよりも

             『今を大切に生きる‼』

と思えるようになりました♥




               Aurabe~オーラビ~
                         高野美香