ブログのご訪問ありがとうございます


相模原・町田を中心にアロマを取り入れ、耳つぼジュエリーを施術している高野美香です




こんにちは
今日も寒い1日になりそうです
土曜日は雪の予報も出ていますので、体調と共に雪への備えをお忘れなく♥



さてさて

変化を恐れず
      進化を受け入れる
簡単なようで難しいかもしれない・・・



変わりたいと思いながらも変われない
ため息をついたり、モヤモヤしたり


そんな時には
書き出してみる


何が必要で何をするべきか
(もちろん、「いま」何をするべきかですが・・・)


焦らずゆっくり
(ちなみに、明日でいいや  の、ゆっくりではありません 笑  )





いつも目の前の現実が同じなのは
変わらない現実が悪いのではなく
変えるために動かない自分に問題がある

私もはじめはそうでした、ハイ・・・
ため息なんかついちゃいながら、理想を夢みるだけの日々



理想なんて自分でつくらないと
どこにも存在しない

だったら
自分でつくれば現実にできる
と気付いた私・・・



理想は現実になる』





何が足りていて
何が足りていないのか


行動を起こさない限り
      変わらないもの



重い腰をあげて自分をつくる

そして、今すぐ動きましょう
*もう一度この場をかりて自分に気合いを入れました(笑)♥







『2016年 本日現在確定 主催イベント』


1月29日 現役アナウンサー&スピーチトレーナー 三浦由起子さんから学ぶ話し方お茶会  *詳しくはブログから
2月18日 ビジネスコネクト
2月23日 しあわせ♡フェスタ vol.1
2月24日 Hawaii会
2月28日 美活♡健活 *詳しくはブログから



その他、随時朝活実施中です

1月13日  町田    *詳しくはブログから
2月  4日  町田
1月25日 八王子 *詳しくはブログから
2月15日 八王子


上記以外に素敵な企画をも確定しています♥
あー早く言いたい‼‼


        ★お問い合わせはこちらから★
                  Aurabe~オーラビ~
                           高野美香