blogのご訪問ありがとうございます♪

おはようございます(*^^*)
北風が寒い週末でした・・・
皆様体調などはいかがですか?

私はオープン準備前日で1日が北風より速いスピードで去っていきました(*_*)


     ~Aurabe~
        本日2月2日
                 オープン

  おかげ様で本日Aurabe~オーラビ~
          オープンさせていただきます
              ~ありがとうございます~

    そしてもうひとつは私が幼いころから
            女手ひとつで育ててくれた
            母のお誕生日でもあります

                 この日を忘れないよう
 また新たな人生の一歩を踏み出した私を
 暖かく見守っていただけたらと思います

                 Aurabe~オーラビ~
                       Mika Takano