blogのご訪問ありがとうございます♪

★TCマスターカラーセラピスト講座★

おはようございます(*^^*)
昨日のことですが
私達のカリスマ大先生から

渡邊美千代大先生←こちら★


TCマスターカラーセラピスト講座
を受講してきました♪
なんとレアな♪1期生♪(*´ω`*)

期待と不安でいっぱいでしたが皆様顔見知りで交流のある方でしたのでリラックスして受講することができました♪
私も真剣に・・・

もちろん他の受講生の皆様も・・・

ステップ2から使用できる
『インフィニティーカード』
カラーのキーワードを広げてくれる魔法のカード(笑)でした♪


美千代先生は出会いとご縁を大切にしてくださる方で勉強会など交流の場、受講後のフォローなどその後も暖かく見守り手助けしてくださります。

美千代先生、そしてこの日ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました

              Aurabe~オーラビ~
                    Mika Takano